これで元通り!車の修理は昭島の板金塗装がおすすめです!

板金塗装

板金塗装を依頼する際には

赤い車

板金塗装を依頼する際には、車での交通事故や傷やへこみ等を起こしてしまった際に利用するものです。板金塗装とは金属の表面にあなたの金属を溶接し新品同様に直す事のことを指します。鉄を盛り上げ凹みを直したり、塗装のはがれ等があれば色も同じ色で塗り直してくれるといった修理作業になります。一般的に溶接機が必要となり塗装屋さんなどのプロが使うような塗装機材なども必要になってきます。
素人でもできるのではないかと思う方もいると思いますが溶接にはそれ相当の技術が必要になり塗装に関しても長年塗装をやっている方と素人の方が塗装をした場合色のムラなどが出てきたりします。素人とプロでは全く塗装の出来栄えも溶接の出来栄えも違った見え方になります。車で事故を起こしてしまった際などには自分で修理をしようなどとは考えずに板金塗装屋さんに修理を依頼することをお勧めします。
車を購入したディーラーさんなどで修理を行ってもらうことができますがやはりメーカーに頼むと金額が高くなりますので板金塗装屋さんに修理を依頼すればメーカーさんの半分の金額で修理が行えることができます。その際に腕の良い板金塗装屋さんに頼むと新品同様に直してもらえます。

TOPIC MENU UPDATEPOST
黄色い車

板金塗装ってどこにお願いすればいいの?

板金塗装とは簡単に言うと、事故などで車のボディーやパーツを修理し、きれいにすることを言います。…

MORE ▶

黒い車

私が利用した板金塗装屋

2年前の話になりますが、信号待ちの軽トラックに追突してしまい幸い相手も自分も怪我は無かったので…

MORE ▶

メーター

板金塗装業者をどのように選ぶべきか

板金塗装業者をどのようにしてから選んでいくべきか全くわからないという人はいるでしょう。そのよう…

MORE ▶

赤い車

板金塗装を依頼する際には

板金塗装を依頼する際には、車での交通事故や傷やへこみ等を起こしてしまった際に利用するものです。…

MORE ▶

Choices Article